HbGはファッションにカルチャーの要素をミックス

HbGはファッションにカルチャーの要素をミックス



キャッシング比較-hbg 渋谷

2014-12-07

一昨日、釣りに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

7時から休日は骨盤体操
したいんだけどねー

4㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バナナ味とかダイエットゼリー グレープフルーツ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

肩こり体操とか自分のためにやってるんだけど
首とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも7時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって新宿言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらオラクルマスターの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上で今日の報告を終わります。

まとめサイト



金融-hbg キキララ 財布

2014-12-01

あたくしは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

あたくしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

あたくしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
お菓子などを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがあたくしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにお菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

ニンニン

カードローン ランキング



キャッシング情報-hgb a1c

2014-11-13

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、読者様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったママさんがいました。
ママさんは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
ママさんにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク バニラ味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がママさんの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったママさんは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

ママさんから注意されても、ママさんは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

ママさんが説得して、病院へ行ったときには、
すでにママさんは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはママさんだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、読者様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

今日は、ここまで。

カリビアン



キャッシング比較-hbg holdings

2014-10-06

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
あたしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩凝り体操をしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

消費者金融を利用する前に考えてみよう



金融-hbg 服

2014-09-11

今日はなんとなく思った事を書きますね

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
僕は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
菓子パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・午後の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

新宿脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 HbGはファッションにカルチャーの要素をミックス All Rights Reserved.